人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気分低迷中
気分低迷中_b0024125_1116516.jpg

後10日ほどしたら、来月からどこで生活するかが決まります。
今年も残留か、移動か・・・。





そう、転勤のシーズン到来です。
毎年移動あるかも~と言い続けて移動なしの6年でしたが、今年はそろそろ移動かも。

おかげで、なんだか色々手につかないです。
今日は朝から丸くなって寝たい感じ。

とりあえず身の回りのお片づけをやってみたりしてます。
・・なーんてやってたら移動なしになったりするかな??

道内に戻るのを楽しみにはしていたけれど、関東生活も長くなると根っこが生えて楽しくなってるもんで・・・多摩とか、上野とか、ねぇ(笑)。
道内に戻ったら気軽に行けなくなるのがちょっとさみしい。
こっちでも沢山お友達ができて、今ってとっても楽しいから。

ま、向こう行ったら(どこに行くかに寄るけど)動物園ないわけじゃなし、野生動物もたくさんいるとこだから。
と前向きに考えようとしてます。ま、後ろ向きに考えたって移動しなきゃならんもんね。

ただねー、移動までの日数が2週間ぐらいしかないのが辛いですよ。
一か月くらい前から決まってれば、あそこもここも!と行けるのに。

まだ、かみね(キリン)に会いにに行ってないよー。
まだ、宇都宮(狼?とキリン)に会いに行ってないよー。
まだ、群馬サファリ(ニューフェースの狼)に会いに行ってないよー。
まだ、ズーラシア(ヤブイヌ)に会いに行ってないよー。

ううむ・・・これを2週間では無理だろう。
行けるのは17、24、25(は多摩で確定)、31、1くらいかな。78は引っ越し片付け作業が佳境だろうから。明日は午後からしか動けないから、ズーラシアとか?
24で宇都宮、31でかみね、1で群馬?
・・・引越し作業いつするんじゃい(汗)。あぁぁー時間ください。
by musca-zoo | 2009-01-16 11:27 | 浜松市動物園


<< はじめまして ドボン! >>