ゴマベビー
白くてフワフワのが見たい!
と言う事で、昨日はチビ達と小樽水族館へ。

まだ海岸沿いの海獣プール付近は寒かったっす。
チーはともかく、カエがピーピー言うので、長く滞在できなかった・・・(泣)。
でも、可愛い姿は見れたからいいかな。

b0024125_8542842.jpg


本当はもうちょっとフワフワに乾いて可愛いのが見たかったんだけど。
お昼を食べて、午後からもう一度トライした時は半分乾いてこんな感じ(笑)
b0024125_8555551.jpg






とりあえず冬物洗わねばー!今日はお天気で気温が高くなるそう(16度まで上がるとか!)です♪
円山行きたいけど、今日は午前保育で、午後からはチーの習い事もあるからいけない(泣)。
[PR]
by musca-zoo | 2009-04-09 08:58 | おたる水族館 | Comments(0)


<< いっぱいいっぱい 23日~26日充実の動物園三昧 >>