不審者
b0024125_18222652.jpg

ちょっとぉ~、勝手にうちの子撮らないでよぉ~。

・・・と言われた気がする。
あたしゃ不審者扱いかい!

b0024125_18231996.jpg

そこまでして子供を隠そうとせんでも・・・。
子供の上に乗っちゃってますよ(汗)

帰省から帰ってきた翌日の4/8、バタバタしながらも4/1生まれのゴマフアザラシの赤ちゃんに会いにおたるへ行きました。
だってね、期間限定なんだよこの白い時期。



b0024125_18272687.jpg

見れたらいいなと思ってた授乳姿を見られました。

子供の脚に注目。
b0024125_1830126.jpg

飲んでるときって力入ってるんだよね(笑)
それにしても母ちゃんかなりこっち気にしてる・・・。
b0024125_1828494.jpg

赤ちゃんがおっぱい飲んでるときって一生懸命で可愛い。

b0024125_18333434.jpg

動画じゃないので、チュバチュバ言う音が伝わらないのが残念。
これはやっぱり生で見ろっちゅーことで。
[PR]
by musca-zoo | 2009-04-16 18:35 | おたる水族館 | Comments(2)
Commented by asitaharedayo at 2009-04-17 00:13
生で見ろっちゅーことですね^^
あぁ おっぱい飲んでるシーンって感動ですよね
足の力み具合がなんともいえんですわぁ
そして
このお母さん若いんかなー 可愛いですね

↓前の記事も合わせて、さっそく見に行って下さって嬉しいです♪
大阪のワンコは頑張らせていただきますね^^
Commented by musca-zoo at 2009-04-17 14:05
リッピさん>
ふふふ。
もう一回見に行きたいとこなんですけど・・・まだ白いかなぁ。
幼稚園がまだ午前保育なんですよ・・・そして近所にチーのお友達ができちゃったので、毎日遊んでて動物園へ行けないという(苦笑)。友達いないよりはいいんですけどねー。

ホント、おっぱい飲んでる姿はなんともいとおしくて、良かったです。
でも、うまく写真にできないもので。
アップしすぎると飲んでるのが伝わるかな?とか。
ひいてみたら海老フライだし(笑)。

このお母さん、目がクリっとしてて可愛いんですけど、私は本当に完全不審者扱いで、カメラ向けると慌てて子供の前に割って入ったりして。
こっそり~こっそり~って感じでした。

大阪のワンコーズ、よろしくお願いします!!!


<< 見ててハラハラ 三世代 >>