人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見ててハラハラ
さて、よーやく日付が追い付いてきましたね。

4/10の写真です。
この日は、ぬいぐるみ作家で狼仲間、アーシャとfumiの毎日のfumiさんが来札。
カエの入園式が終わって、チーのピアノ教室が終わってから円山で待ち合わせ。
・・・そのころにはもう夕方になってましたけど(笑)。

久々のクマっこ達でしたが、やっぱり1週間以上会わないとでっかくなってるもんですね。
黒さにも磨きがかかった気がするけど・・・。

見ててハラハラ_b0024125_13543593.jpg

いつの間にか、プールの縁を歩くようになってました。
見ててドキドキハラハラしますね。
モートに落ちたら大けがだし、プールに落ちても怪我するだろうし・・・。
で、そんなとこで喧嘩してたら落ちるよ!とか。

見ててハラハラ_b0024125_13563147.jpg

怪我なく二頭とも無事に大きくなるのだよ。
by musca-zoo | 2009-04-17 14:00 | 円山動物園


<< 君の瞳は100満ボルト☆ 不審者 >>