人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のキナコ
今日は幼稚園の用事があって、円山へは行けないかなと思ってました。

キナコに変化がなければ、行かないでもいいかな・・・とも。
それでも行っちゃうのが心理(笑)。

でも、チーのピアノ後、直接行ったので、カメラなしで。
携帯からのヘボヘボ画像を。

今日のキナコ_b0024125_22254853.jpg

久々に見た夕方のキナコです。

今日は、4回ぐらい寝室に籠り、しかも2回は長く産室の方にいたんだとか。
そ・・そろそろですか??

今日の様子はruna*さんのゆるるんsapporoをご覧になってください♪

昨日・一昨日あたりから、少しずつ落ち着きがなくなってる気がします。
今日はお腹もやや下側に下がってるように見えました。
あくまでも、そんな気がするレベルですが。

どうなの?キナコ。
毎日がドキドキです。



今日のキナコ_b0024125_22303142.jpg

ジェイはいつもと変わらず・・・と言いたいとこだけど。
雨のおかげで、抜け毛のドレッドヘアっぷりに拍車がかかり、凄い事に。
ヒツジみたいだねぇ。

そして、夕方、担当さんに遊んでもらってちょっとうれしくなった?ジェイ。
運動場の草をむしってました。
み・・緑がなくなるからやめれ!
by musca-zoo | 2009-05-22 22:32 | 円山動物園


<< 昨日のキナコ 今日のキナコ >>