ウチオ君ウーリャちゃんおめでとう!!
キナコ&ジェイの写真もたーくさん撮った今日ですが、撮り過ぎて写真整理が追い付かんので(苦笑)
まずは午後から出かけたおたる水族館の話題をね。

公式サイトで紹介されていましたし、新聞でも出ていましたが、5/31、おたる水族館のセイウチ夫婦に待望の赤ちゃんが誕生しました~♪
女の子だそうですよ。

ウチオ君、おめでと~~♪♪
b0024125_2347526.jpg


ウーリャちゃんおめでと~&お疲れ様でした~♪
b0024125_234822100.jpg


さて、赤ちゃんですが・・・。
右側のちょっと暗めのプールにいるので、ちょっと見えにくいです。
しかも、ウーリャちゃんのかげに隠れていることが多く、そこで寝たりおっぱい飲んだりしているので、なかなか見えません。
しかも、ガラス面にはウーリャちゃんが噴出した?と思われる魚の骨やらヒレのカスがついてて(笑)
と~~っても写真が撮れそうな雰囲気ではないです。
でも、時々赤ちゃんの顔が見えたので、なんとか撮影してみました。

感度上げたのでザラザラしてますが、赤ちゃんの可愛さをお届けできれば~。

はじめまして~♪
b0024125_23523642.jpg

お目目がとっても可愛い子です。
b0024125_23535248.jpg

セイウチのチャームポイント?口のおひげもしっかり生えてます。
b0024125_23551644.jpg

正面向いたらこんな感じです。
b0024125_2357030.jpg

これからよろしくね。

ちなみに、お母さんのウーリャちゃんの比べると・・・
b0024125_2358599.jpg

こんな大きさです。
スクスク大きくな~れ♪
[PR]
by musca-zoo | 2009-06-02 23:58 | おたる水族館 | Comments(6)
Commented by リッピ at 2009-06-03 23:58 x
ギャー もっとブサカワイイと思ってたけど
カワイイー 目がカワイイー
muscaさん 厳しい撮影条件の中 よくぞ撮って下さいました~~~
Commented by musca-zoo at 2009-06-04 09:07
リッピさん>
いや~、全身が見たかったんですが、途中から土砂降り~で、断念して館内へ逃げました(苦笑)帰る頃には雨は止んでましたけど。

目がとっても可愛い子ですよね~。
早く全身を見たいです♪
Commented by fuchaka at 2009-06-04 19:39
早速写真をアップしていただいて感謝感謝♪
泳ぐ練習をはじめたそうなのでもうちょっとしたらガラスの前に来てくれるかな?
飛行機代が跳ね上がる前に行かなけりゃ・・・
Commented by kurinbo at 2009-06-04 19:58
行かれたんですね~
私も行こう行こう
行かなきゃ・・・と思いながらも。。。

おヒゲもしっかり生えているのですね♪
でもやはり母の後ろで見えづらいのですね
写真ありがとうございます♪
Commented by musca-zoo at 2009-06-04 22:12
fuchakaさん>
泳ぐ練習も始めたんですね~。
また行かねばー。
幼稚園終わってから出かけたので、3時~閉館までの2時間しかなくて・・・おまけに到着後しばらくして雨が(泣)。
今度は天気のいい午前とかに行きたいです。
おたるのブログ見たら、ウーリャちゃんよりもガラス側にいたりする事もあるようなので、時間があれば全身見れるかもしれないですよね♪
もし来られるようで、お時間があえばぜひご一緒させてくださいね~♪
Commented by musca-zoo at 2009-06-04 22:14
kurinboさん>
そうなんですよー。
生まれた!と聞いてから、こりゃ早速行かねば!!っと。
でも、時間ないのと雨降って暗いのとで、あまりはっきりとは見れなかったです~。
ウーリャちゃんより前に出てる事もあるみたいなので、今度こそ全身見てきます!


<< いっしょがいいの キナコ >>