人気ブログランキング | 話題のタグを見る
共同作業
共同作業_b0024125_22595269.jpg

今日もお熱いおふたりさん。

一日曇りの今日はのんびり~しながら共同で破壊活動?楽しんでました。



水飲み場、コンクリートが目立たないように、せっかくガラス面側に木を置いてくれてたのに・・・破壊するわけですよ、二頭揃って。

まずはいつものあま~いじゃれあいからスタート。
どんどんエスカレートしてきて・・・
共同作業_b0024125_2351291.jpg

身構えるキナコ。
共同作業_b0024125_2355761.jpg

・・・の横をかっ飛んでいくジェイ。
キナコさん、反応鈍っ・・・このあとジェイが後ろ側へ走り抜けたところで振り向いてました。
共同作業_b0024125_2372950.jpg


はしゃいだ後はクールダウン?で。
共同作業_b0024125_2391771.jpg

水飲み場でバシャバシャやるジェイ。

・・・そしておもむろに木を齧りだす。
共同作業_b0024125_23103479.jpg

グイグイ引っ張ってると白樺?も一緒に動き出して・・・
共同作業_b0024125_23111121.jpg

そこへキナコがやってきて
共同作業_b0024125_2312168.jpg

私もやるわっ!と参加
共同作業_b0024125_2313351.jpg

仲良く共同作業で、水飲み場の向こうまで木を移動
共同作業_b0024125_2314874.jpg

今度はこっちも移動させておかなくちゃ・・・と白樺?にも着手
共同作業_b0024125_2314463.jpg

夕方には、ほとんどの木が水飲み場の向こう側に寄せられていましたとさ。

共同作業_b0024125_2316568.jpg

楽しかったね♪キナコ byジェイ
by musca-zoo | 2009-06-06 23:16 | 円山動物園


<< 夕方の小熊 キナコの勝ち >>