人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1周年
1周年_b0024125_20473843.jpg

本日で1周年です。
ジェイが円山へやってきてからちょうど1年経ちました。

オオカミ舎はいつも通りでしたが、色々贈り物が届けられたようです♪
↑はオオカミの酒。
ラベルもカッコいいです。
酒は飲まないけど欲しい。

確認画面で見た時は気がつかなかったけど、ガラスに鼻押し付けてる??
ボクの?って担当さんを見てるようです。

・・ってこの写真撮るのにどれだけ苦労したか。
ジェイは非協力的で、むしろ撮れるもんなら撮ってみろ!的な動き方。
得体のしれない緑色の瓶が不思議だったのかなぁ。

1周年_b0024125_20512079.jpg

今日は僕が主役!

1周年_b0024125_2051406.jpg

というわけで、これからもジェイをよろしく。
もちろんキナコも。


---------------------
あにぱら7好評開催中!!
会期:2009年7月28日(火)~8月29日(土)※日曜・月曜・休廊
   14時~19時(最終日の8月29日は15時30まで)
入場無料
8月29日(土)14時~15時30はクロージングパーティーとなります。
どなたでも参加できます(参加費は500円)
私は、8月29日(土)に行きます!
会場:Rsquare18
    大阪市中央区平野町3-2-7-2階
--------------------

ちなみにキナコは・・・



お鼻の所は皮が薄くなってて、ちょっとした事でも皮膚が裂けちゃいます。
今日はご飯の時にジェイとガウガウっとした時に牙が当たって裂けちゃいました。
1周年_b0024125_20532024.jpg

ちょいとスプラッタ・・ですがいたって健康なキナコさん。
換毛中な事もあり、ちょっと寝てる事が多いかもですが、元気そのものです。

いつまでも仲良しな二頭でね♪
by musca-zoo | 2009-07-29 20:46 | 円山動物園


<< スタンディング小熊 睡魔 >>