人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キナコ走る
キナコ走る_b0024125_2337964.jpg

久々に走るキナコを見ました。

夕方、砂ぼこりのたつ狼舎。
狼達が過ごしやすくなるように、担当さんが水をまいてくれます。
いつもは、水がかからないところまです~っと歩いていくように思うキナコですが・・・。
今日は何故かはしゃいでいる・・・。

直前、ジェイとこんなイチャイチャがあったりしたせい??
キナコ走る_b0024125_23393720.jpg

ロミオとジュリエット状態のあの時以来、久々にイチャイチャする二頭を見た気がします。
最近、ちょっとガウガウ争ってるように見える事が多かったですもんね。
甘い二頭を見られてほっと一安心。
あ、ちなみにイチャイチャしてたのは一分少々でしたよ~~。
その後は基本、あはは、うふふ~捕まえてごらんなさ~い、と走りまわっておりました。

ただ、何もしないでぼーっと狼を眺めてるだけで幸せ♪
帰省してる間、ジェイとキナコを見られないから狼成分補給しておかなくちゃ。
・・・まぁ多摩には行くんですが。

キナコ走る_b0024125_23434521.jpg

にゃはーなジェイ。
・・・おかしい、確か上を見上げるキリリとした顔を狙ったつもりなのに・・・。

---------------------
あにぱら7好評開催中!!
会期:2009年7月28日(火)~8月29日(土)※日曜・月曜・休廊
   14時~19時(最終日の8月29日は15時30まで)
入場無料
8月29日(土)14時~15時30はクロージングパーティーとなります。
どなたでも参加できます(参加費は500円)
私は、8月29日(土)に行きます!
会場:Rsquare18
    大阪市中央区平野町3-2-7-2階
--------------------
by musca-zoo | 2009-08-07 23:45 | 円山動物園


<< コンデジ頑張る ペロッ >>