人気ブログランキング | 話題のタグを見る
顔の大きさをはかろう(笑)
狼舎でまったりしている楽しい時間。
飼育員さんがスタッフルームから出てくる姿が見えると、ジェイがガラス面に寄ってきます。
そして鼻先をくっつけて動向をうかがってます。

えぇ、こちらの動きなんてアウトof眼中です。
それでもいいんです。
普段見えにくい、近場のジェイを堪能できるから。

そしてこんなのも撮れちゃいます。
顔の大きさをはかろう(笑)_b0024125_23372277.jpg

顔の大きさを測るジェイ。

・・・ちょっと口元がニヤリ?

実際にメモリがどのぐらいなのかは狼舎まで来て確かめてください。

------------------------

◆ネイチャーマーケット◆
日時:2009年9月12日(土曜)
   午前11時~18時

場所:川崎市産業振興会館 1階ホール
   神奈川県川崎市幸区堀川町66-20

ブース名:flying-wolves

ネイチャーマーケットの詳細はこちら
http://naturemarket08.web.fc2.com/index.html

今回はmusca本人は直参できず、frogさん、fumiさんのお二人にお任せして本やグッズのみ委託~という形になります。
とても楽しそうなイベントですので、お近くの方はぜひ足をお運びくださいませ~。

---------------------------
by musca-zoo | 2009-09-09 23:40 | 円山動物園


<< 緑のカーテンで・・・ 久々のユキヒョウ >>