人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真
もーいくつ寝ると~狼祭~。

写真_b0024125_23174182.jpg

久々にジェイー。
なんか最近の写真の中では一番いい感じに撮れました。

ちょっといつもと違う設定で撮ってみたりした・・・最近ちょっと自分の写真がダメダメな感じに思えて。
なんだろ、よりによって今そういう時期に突入しなくてもいいのにさ。
よくある事ですが、自分の作品に自信が持てない時期に入っております。
ときどき、周りの皆はすごいのに、自分はダメだなーって落ち込んだりするんです。
絵においてもたまにそうなりますすが。
バタバタしてもがいたりしてみてます。ちょっと真剣に撮るのやめようかな~とか思ったり。
・・・結局やめられないんだけどさ。

あれやこれやとアップアップしながら頑張っております。
そんな本日、気分転換に髪の毛切ってみた。
なんかサッパリした。

とにかく、素敵な祭りにしたいですねっ!

ウルフェスまであと8日!
------------------------
◆狼祭Wolf Festival◆
日時:10/3(土)~10/18(日)
場所:札幌市円山動物園、エゾシカ・オオカミ舎2階

■内容■
・Howlin’Ks Nature School 代表・桑原氏の講演会(10/10)
・エゾオオカミ特別展(エゾオオカミのはく製展示・他)
・ぬり絵缶バッチ(1個150円で色塗りしてすぐに作ってもらえます)

そして我々flying-wolvesのメンバーによる
・オオカミに関する写真、絵、ぬいぐるみの展示
・オオカミのグッズ販売
※キナコ本はもちろん、カレンダー、Tシャツ、ピンバッチなど新作あり
------------------------
by musca-zoo | 2009-09-25 23:24 | 円山動物園


<< 花とキナコ 色々な人に出会えますように >>