人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チュンサンファミリー
みかづき伽狼さんのブログ「WoofWorks」で耳に傷がついて個体識別できやすくなったよーと言うのは知ってたのですが。

本当にわかりやすくなってました。
でも、現地で見ると誰が誰だっけ??と忘れちゃうんですけどねぇ。

とりあえず、多摩と同じで、パッと区別できるのがチュンサンです。
チュンサンファミリー_b0024125_23325318.jpg

なんて個性的な顔立ち。
眼と眼が離れてる・・・よな気がしますね。



元元。
チュンサンファミリー_b0024125_23212043.jpg

既にチュンサンより大きい気がします。
大きくて、左耳(向かって右)の耳がちょっと切れてるのが彼です。
まぁ、オスだから股の間を見て区別もできますけど。
きょうだいの中では楽楽についで二番目の順位っぽいです。

萌萌。
チュンサンファミリー_b0024125_23224749.jpg

体のサイズは小柄なほうです。明明と同じようなサイズかな。
色もちょっと全体的に淡い感じかも。
右耳(向かって左)の外側が切れてます。
チーと良く走って遊んでくれました。
きょうだいの中で一番目つきが可愛い感じ。

明明。
チュンサンファミリー_b0024125_23271690.jpg

体のサイズは小柄なほう。萌萌と似たサイズですが、体を小さくしてる事が多いかも。
きょうだいの中で一番弱いように思います。
少し離れた位置にいる事が多かったです。
右耳(向かって左)の上側が少し切れてます。
目つきが悪い・・というか、眼の色が少し薄めです。
顔はユジン似だと思います。
↓ユジン母ちゃん
チュンサンファミリー_b0024125_23293680.jpg


楽楽。
チュンサンファミリー_b0024125_23341290.jpg

きょうだいの中で一番強そうに思えました。
サイズは元元より少し小柄だけど、大きい方です。
チュンサンより大きく感じるかも。
尻尾の先がくるんと曲がっているので、一番区別しやすいかも。
右耳(向かって左)の内側が切れています。
眼と眼がちょっと離れてて、チュンサン系。顔つきはちょっとオスっぽいです。

といった感じ。
by musca-zoo | 2010-01-20 23:39 | 天王寺動物園


<< シーズン突入 ふわふわピース >>