やはりヘタレ確定か?
b0024125_22333734.jpg

オオカミ仲間、umeさんのブログWOLF STEPの「ようやく・・・」にて報じられましたように、ジェイとキナコの交尾が確認されました。
ホント、ようやく・・・です。

ですが、実は交尾後の結合状態が見られていないので(通常、イヌと同様で交尾後はロックされた状態となり、オスとメスが離れられなくなる事が多いのです)まだまだ不安。
去年と同様、結合状態がないままシーズンを終えるのはさすがに不安要素が強いです。

私事でちとバタバタしてて、中々様子を見に行けなかったのですが、今日ようやくこの眼でジェイとキナコの様子を確認してまいりました。

うーん・・・どうも・・・ジェイやっぱヘタレ確定か。

※↓以下、モザイク無しで局所が写っておりますので、苦手な方はご遠慮ください。




※↓以下、モザイク無しで局所が写っておりますので、苦手な方はご遠慮ください。

食後、ジェイとキナコがじゃれはじめ、その後ジェイがキナコのお尻チェック・・・

そしてマウント体勢をとり、キナコも受け入れ、交尾が確認できました。
b0024125_2235298.jpg

・・・ん?!

えーと
b0024125_223693.jpg

全然入ってませんけど(汗)

その後、何度もマウントして、必死で腰を動かすジェイ氏。
だが、どれも短時間であっさり終了・・・または長くても結合に至らず。

よくよく見てみると。
b0024125_2236288.jpg

一生懸命腰を動かしているジェイの下半身をよーく見てみると
b0024125_22375359.jpg

しっかり外に見えております。
見えてちゃだめなんだってば・・・。

キナコさんも違和感?を感じているらしく、振り返ります。
b0024125_22383832.jpg

そして反撃!
b0024125_22394632.jpg

ギャァ!って感じのジェイ。この後、バッチリ見えた状態で再度挑みましたがキナコに拒否されておりました。
このヘタレ!とでも言いたいのか・・・。

その後
b0024125_22402511.jpg

やけくそだ~~・・的なジェイの頭からマウントも見られ。

その後まったりしてしまい、私側の時間切れとなったのでした。

いやね、ちょっとでも中に入って出てるんならいいらしいのですよ。
でも、あれだけアッサリ離れられてるのって・・入ってた所でごく浅いと思うのです。
それじゃ確率が凄く、すごーく低い。

うーん、誰かジェイに教えてやってください。

天国のナナ母さん、ジェイを助けてやって・・・。
お願いだ、今年がラストチャンスかもしれないんだ。
[PR]
by musca-zoo | 2010-03-03 22:42 | 円山動物園 | Comments(2)
Commented by frog at 2010-03-04 21:03 x
丸囲みを見て、爆笑です~っつ(^^;

ジェイ~~~っつ・・「へたれ」と言われて悔しければ
見事、キナコを孕ませてみろ~!・・・と・・・過激なことを
書いてみます(=、=;

これは・・Y山さん、気が気じゃないですな・苦笑
Commented by musca-zoo at 2010-03-04 23:48
frogさん>
えぇ、もう・・・どうにもこうにも。

二年目だし、そろそろ上手になっても良いかと思うのですけどね。
どーなるかなぁ・・・


<< 去年のデータ 誘ってるけどお断り?? >>