人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キナコの散歩
キナコの散歩_b0024125_13462365.jpg

たまに巣穴から出て散歩したりする。

早く毛玉をくわえて見せてくれたりしないかしら?
・・・と思ってしまうのですが、まだまだ気が早いかなぁ。



私生活が忙しく、かつ体調を崩してしまったので繁殖行動はある程度追えたものの、その後については追いかける時間がなく。
腹の様子をたまに観察できる時間があればいい方・・・でした。
今回もダメかも、の気持ちの方が強かったのも真実。

そんな思いを尻目にキナコさん、やってくれた感じ。
ジェイ、ヘタレ返上ですか(笑)?

さて・・・。
そんなわけで、今回はコミックエッセイKinako続編が描けるかどうかビミョー。
周囲の協力があれば描ける事は間違いないのですが。
Kinako2というか、PACK円山編?、見たい人っているのかなぁ?
いたらこっそりコメントください。

※あ、別に声を大にして叫んで頂いても良いのですよ(笑)鍵コメでなくても良いです、はひ。
by musca-zoo | 2010-05-18 13:52 | 円山動物園


<< 桜と狼 表情 >>