人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レンボーちゃんおめでとう
さて、本日は運動会の振り替え休日と言う事で、チーと共に動物園へ。

狼舎へと向かう途中、オラン舎をふと見ると、あれ?レンボーの側に人がいる。
まだ公開にはなってないはずだけど・・・。
レンボーが気分転換で出てるのかな?

と近づいてみたら。

レンボーちゃんおめでとう_b0024125_23121211.jpg

赤ちゃんも一緒でした。

少しの間、気分転換でお外に出ていたようです。
とても穏やかに子育てしているような感じがしました。
赤ちゃんを見つめるレンボーの眼がとても優しくて「お母さん」だなぁって。
赤ちゃんを抱っこする仕草や何かがとても柔らかい感じがしました。

おめでとう、レンボーちゃん。

はぁ、キナコの赤ちゃんにも早く会いたいなぁ。
頭の先だけじゃつまんないよ~。
by musca-zoo | 2010-05-31 23:17 | 円山動物園


<< 陽のあたる場所 たんぽぽとキナコ >>