人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月12日過去写真
お天気がとても良い週末ですが、円山が無料開園中なので、きっと恐ろしい人出でしょう。
どちらかというと人込みは苦手なので・・・&うちから1時間程かかるので、駐車場にスムーズに入る為には何時に家を出たらよいやら。
単独でならなんとかなるけど、チーカエ連れては無理だね(笑)
てことで、今日は家でグッズの在庫整理等する予定。
祭り後スッカリ放置してたWeb Shop再開へ向けて在庫数チェックとかとか。
4月の明治売店に向けて新柄作成とかもね。

てなわけで、今日も蔵出し。
2005年2月12日の過去写真。
撮影は遊亀公園付属動物園
2月12日過去写真_b0024125_11243822.jpg

アメリカバク。

今年の1月23日にここのアメリカバクに赤ちゃんが誕生したそうです。
さて、このバクは父親か母親か・・・。
残念ながら父親は赤ちゃんが生まれる前の去年、亡くなっているそうです。

もう一枚。
こちらも同日。
撮影は富士湧水の里・さかな公園。
2月12日過去写真_b0024125_1131437.jpg

ホトケドジョウ。
実はこの日撮影データが一部ぶっ飛ぶと言う悲劇に見舞われたのでした(懐かし)。
by musca-zoo | 2011-02-12 11:34 | 遊亀公園付属動物園


<< 2月12日過去写真其の二 蔵出し其の二 >>