本日の蔵出し写真
さーて、本日の蔵出しはっ!(サ○エさん的ノリでよろしく)

キングエンゼルフィッシュです。
b0024125_2335593.jpg

2005年2月14日葛西臨海水族園にて撮影

そいや最近水族館で撮影してないなー。

それにしても、同じ日付の過去写真を探すのって面白い。
[PR]
by musca-zoo | 2011-02-14 23:37 | 葛西臨海水族園 | Comments(2)
Commented by Mika at 2011-02-15 22:23 x
数年前の本日の蔵出し、毎日見ていますよ。
muscaさんの守備範囲は、哺乳類から魚類まで幅広いですね。
私も今日、東山で新しいネタを仕入れてきました。
是非、ご覧下さい。
Commented by musca-zoo at 2011-02-16 10:27
Mikaさん>
ありがとうございます。
元々、狼は別格として、動物全般が好きなので♪
行った事のない動物園へ行くと、不思議と大抵一種類は見た事のない動物がいるもんで。見た事がある動物でも、他の動物園では見づらかったのが見やすかったりと色々違ってて、だから動物園廻りはやめられませんわ~。

東山の情報、見に行きまーす♪


<< 昨日の蔵出し Web Shop再開のお知らせ >>