人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冒険の始まり
今日は久々に平日の円山終日。運動会の振り替え休日万歳!
午前中は色々ありましたが、夕方に素敵な事がありました。

数日前から、少しずつ行動範囲が広がってきていたというチビ毛玉達。
今日は、午前中に怪我をしたジェイを隔離していたためか、一気に行動範囲が拡大。

モニタには映らないぐらい遠くまで行きました。
冒険の始まり_b0024125_21252171.jpg

これが精一杯の二頭のツーショット。
雰囲気だけでもお伝えできれば♪

円山動物園公式ブログ「狼の巣穴」によると、そろそろ性別判定を行うそうなので、その時きっと体重測定とか健康診断とかしたら、規制も少しは解かれるんじゃないかなと期待。

ちなみに、毛玉ーズの性別はおよそ判別できたのですが、公式発表を楽しみに待つことにしましょう♪



冒険の始まり_b0024125_21305616.jpg

何度も遠くまで行ってた元気な子。

冒険の始まり_b0024125_21312162.jpg

ちょっと出てはピャッと戻ってたけど、最後は遠出を楽しんでた子。

冒険の始まり_b0024125_21315152.jpg

隔離中のジェイと。
おとーさんと比べるとまだこんなに小さい。

冒険の始まり_b0024125_21321893.jpg

なんだか大物になりそうな予感。
by musca-zoo | 2011-05-30 21:32 | 円山動物園


<< 毛玉と家族 ヨウスコウワニ >>