「ほっ」と。キャンペーン
至福の寝姿
b0024125_21393410.jpg

可愛すぎてたまらんです。

ついでに、ほぼ同じ立ちポーズの写真が撮れたので個体別に載せてみます。

b0024125_21404034.jpg

I:園ではAと呼ばれています。
当初は到津系の顔だと思われていましたが、耳のカーブ具合は富山系?
現時点で、流し目を使うなど(笑)、行動はややキナコさんに似ていたりもします。
初期の頃は巣穴から出て一頭でずんずん行動してるような子でしたが、最近は産室に帰る率が上がったかも。

b0024125_21423111.jpg

T:園ではBと呼ばれています。
当初は富山系と思われていましたが、耳のカーブは到津系?・・・ってこの写真じゃわからんか。
要領よく行動しているのは巣穴から出てきた頃から変わらないようです。
当初は巣穴にすぐ帰る慎重派でしたが、最近は遠くまで一頭で行動してたりします。

b0024125_214717100.jpg

並ばないとわからないけど、手前I(A)の方がやや小柄で鼻づらが短く、後ろT(B)の方がやや大柄で鼻づらが長いです。
並ばないとわからない程度の微妙な差ですな。もうちょっと大きくなれば毛色の入り具合でも判別できるようになるんじゃないかと思いますが。
今のところ、お互いに色は少しずつ変化してきていますが、相変わらずIの方が黒っぽく見えます。
[PR]
by musca-zoo | 2011-06-16 21:51 | 円山動物園 | Comments(0)


<< 元気回復? 日々成長 >>