人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬眠してました
冬眠してました_b0024125_2102244.jpg

狼祭も無事に終了し、その後バタバタしてたのも落ち着いたんですが、今度は私生活が忙しくなってバタバタと・・・。
そんなわけで、ブログが冬眠状態でした。

バタバタしてる間にミラが逝き、次いでハイランまで逝ってしまいました。
ハイランの訃報をまだ記事にできていませんでしたね。
次はハイランの事を書きたいと思います。
と言っても、結局ハイランには2回しか会えていないのだけど・・・。

まだ冬に突入したばかり、雪のシーズンやってきたばかり。
私のブログ冬眠はつづ・・かないで目覚められるといいなぁ。

画像は旭山のマース。

そしてこちらは娘のチュプ。
冬眠してました_b0024125_21124430.jpg

スッカリ成長しておりました。
by musca-zoo | 2011-12-04 21:13 | 旭山動物園


<< 父と娘 ミラ姐さん安らかに・・・ >>