クロマグロ~葛西臨海水族園~
b0024125_230271.jpg

クロマグロです。
本マグロとも言われます。
・・・。
どうしても、美味しそう~と言ってしまうんですよ。
マグロさんごめんなさい。
でも、大抵の人が言います、水族館の水槽の前に立つと。
うわー、この魚、美味しそう!とか、食べられるのかな?とか。
でも、動物園ではあまり聞かないですね。
バイソンの前で、美味しそう!とか。
ウサギの前で美味しそう・・・とか。
不思議なものです(あれ、当たり前ですか?)。

とにもかくにも、元気なクロマグロさんでした。
かなり早いスピードで泳いでましたよ。

2005年2月1日葛西臨海水族園にて撮影
[PR]
by musca-zoo | 2005-02-01 23:03 | 葛西臨海水族園 | Comments(2)
Commented by ジャマランディ at 2005-02-03 11:49 x
また、お出かけだったのですか?(笑) このマグロ君、早いスピードで泳いでいたのに、キレイに撮れてますよねぇ~。今年はネパールレッパンといい、タテガミオオカミのベビーといい、muscaさんにやられっぱなしの一年になりそうな予感・・・です。
Commented by musca at 2005-02-04 13:39 x
あははー、そうなのですよ。
実は、葛西の前にも市原ぞうの国などに出かけたりしてまして(笑)

今週末は祖父母の家に行くことになったので、お出かけなしになりそうです。でも、月曜辺り、また葛西へ出かけそうです(レディースデーとやらで空クジなしのくじができるそうなので・笑)。

いやー、1月は怒涛の動物園・水族館月間でしたが、今月はどうなりますやら。ジャマランディさんの行動力にはかないませんよ、私は九州はまだ手がだせませんもの(笑)今年もお互いに楽しい写真が見せ合えたら素敵ですね♪


<< ベンガルトラ~市原ぞうの国(千葉)~ タテガミオオカミ~上野動物園(... >>