真夏の動物園3-天王寺動物園編-
久々の天王寺。
自分一人だったらオオカミ舎とイヌ科長屋からほとんど動かないのですが。
今回はチーカエも一緒だったので。
熱中症対策をしながら、適度に休憩をはさんで園内を一周しました。

センイチ、久しぶり~。
b0024125_8555821.jpg


↓画像多いので畳みます↓



ハイラックス。
b0024125_92213.jpg

新しくやってきたこ達らしいです。順調に増えてくれるといいのだけど。

ブチハイエナ。
b0024125_941078.jpg

ニンマリ♪これは…レイ君の方かな。

コビトマングース。
b0024125_962421.jpg

檻もガラスもない環境だから撮りやすいせいか、沢山いて楽しいからか、自分の中で、天王寺でコビトマングースを撮る機会は多い方だと思います。

ゴーゴ。
b0024125_984899.jpg

緑色になってました。

メガネグマ。
b0024125_992682.jpg

水に入ってる姿を前も撮影した事がある気がするなぁ…。

マレーグマ。
b0024125_9949100.jpg

水の中に入ったり、こちらの様子をうかがったり。

夕方、帰る前に寄ったイヌ科長屋で、コヨーテが起きているのに会えました。
b0024125_9105283.jpg


今回も色々な動物に会えて楽しい旅でした。
天王寺を後にして、この旅で一番まともな食事をした後、一路実家の愛媛へ爆走したのでした。
[PR]
by musca-zoo | 2013-08-27 09:13 | 天王寺動物園 | Comments(0)


<< 真夏のコウゲツ 真夏の動物園3-チュンサンファ... >>