人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まつげパッチリ~
今日も関東地方は暑いですね。
しかし、朝晩は少し秋っぽくなってきて良い感じです。
早く涼しくなって動物園巡りを再開したいなぁ・・・と思いますが。
そろそろ体調的に限界が近づいてます。
無理しない程度に関東制覇はしたいんですけどね。

まつげパッチリ~_b0024125_1115867.jpg

さて、まつげパッチリーなのはミナミジサイチョウさんです。
以前上野動物園にもいらしたのですが、今はいないのかな。
あまり他では見かけたことがないのですが、おもしろい顔してます。
サイチョウの仲間はまつ毛パッチリさんが多い気がしますね。
by musca-zoo | 2005-09-04 11:18 | しろとり動物園


<< 残暑が・・・ まだまだ暑いですなぁ・・・ >>