人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミンピー
ミンピー_b0024125_23523867.jpg

今日は多摩へ出かけてきました♪
動物園でお散歩のリッピさんに初めてお会いできました。
とても優しい方で、ブログのイメージどおりの方だなぁと思いました。

午後からは、動物園へ行こうのfuchakaさんにもお会いできました。実はブログ、時々読み逃げさせてもらってたんですが(笑)今度からコメントも書かせていただこうと思います~。

このところ、多摩へ出かけてもほとんどまっすぐ狼舎へ、そして閉演まで動かず(動いてもいいとこユキヒョウ~トラまで)だったので、久々のアフリカ園やオーストラリア園は面白かったです。
でも、一番面白かったのはオランウータン一家かな。ジプシーさんとミンピーちゃんが見詰め合うシーンとか本当に良かったです。
fuchakaさんのおかげで、エミューの赤ちゃんも撮影できましたし♪

お二方とも今日はありがとうございました♪&お疲れ様でしたー。
またどこかでご一緒できるといですね!てか、ご一緒しましょう♪


・・・こうるさいうちのチビ達もやっぱりくっついてくると思いますけど(笑)
by musca-zoo | 2007-03-28 00:12 | 多摩動物公園


<< 木枯らし紋次郎 走る走る >>