人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サン、良かったね♪
今年の初め、動物園初めにと出かけた浜松市動物園。
そこには一頭のヨーロッパオオカミがいました。

多摩動物公園で生まれたサン。
今、多摩にいるポロとミロの兄弟姉妹です。
彼女と一緒に浜松へ来たロコ・ゾロは残念ながら亡くなってしまいました。
以前はチーターが住んでいたという広い放養場で、小柄なサンはたった一頭でちんまりとしていたように思います。

ところが・・・Uniさんのブログ、動物園始めました。
「増えてた!」によりますと・・・どこからか新しい子が2頭入った模様です。
オスとメス。
時期的にも年齢的にもまだ繁殖は難しいかなと思うんですが、来年辺りどうかな?
なーんて期待してしまいます。気が早い?

でも、元気そうな顔でよかったです。
↓は今年初めのサン。どことなくさみしそう?
サン、良かったね♪_b0024125_21464483.jpg

by musca-zoo | 2007-04-10 21:47 | 浜松市動物園


<< 悪夢を食べて・・・ 気温の変化についていけません・・・ >>