人気ブログランキング | 話題のタグを見る
懐かしい写真2
あにぱらでピースの話題が出まして。
とりあえず発見した懐かしい写真を公開。

えーとたぶん1996年頃の写真です
懐かしい写真2_b0024125_22384068.jpg

父パール氏と母バリーバ

もう一枚
懐かしい写真2_b0024125_22395533.jpg

ラブラブですね♪

この間に生まれたのがピース。
残念ながら父パールは亡くなってますが。
母バリーバさんには徳山よりホクト氏という素敵な男性が婿入り☆
弟か妹ができるといいね♪

さて、そんなピースの写真も数枚。
懐かしい写真2_b0024125_22413287.jpg

育て親の高市さんを向こうに発見して唇がとんがってます。

懐かしい写真2_b0024125_22422955.jpg

オレンジのブイ?で遊んでました。

懐かしい写真2_b0024125_22432098.jpg

足裏が可愛い!でも変なポーズ(笑)

懐かしい写真2_b0024125_22442357.jpg

丸太と格闘中?

とにかくなんかとーっても懐かしい。
とべ動物園は、前身の道後動物園の頃から何度も通っている動物園です。
今は遠くでなかなか出かけられないけど、また冬の帰省時には行きたいな♪

そうそう。
昔はチーターもいたんですよ。
懐かしい写真2_b0024125_22472626.jpg

亡くなった後はアフリカハゲコウが使ってて。
今度はクロヒョウとヒョウの比較展示用に使われるんだそうで。
隣の檻で見比べられるのは面白いかもしれないなぁ♪見るのが楽しみだ。
by musca-zoo | 2007-08-26 22:48 | とべ動物園


<< リベンジ?じゃぁぁ~~ あにぱらクロージング >>