人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オオカミ赤ちゃんフィーバー☆
というわけで、本日も多摩。
午前中はちょいとチーターっこに浮気。
でも、すぐ少しずつ動いてください~の掛け声があり、fumiさんとも合流したのでオオカミ舎へ移動。

さすがに午前中は出てきませんでしたが、午後から大観衆?の中
こんにちは赤ちゃん!
オオカミ赤ちゃんフィーバー☆_b0024125_203991.jpg


もう一度だけでも見られれば十分だったのですが、なんだか今日は大サービス。
セロが巣穴へ飛び込んでいき、モロ母さんが巣穴へ入って出てくる時にくわえてくる・・・のパターンで。
今日だけで6~7回も見られました。
今までにない回数で、奇跡的☆

比較的まともに撮れた写真を・・・↓



オオカミ赤ちゃんフィーバー☆_b0024125_20453462.jpg

くわえて運ぶ姿は慣れたもの。
ゆったりとくわえて歩きまわります。

オオカミ赤ちゃんフィーバー☆_b0024125_20454782.jpg

他の狼達は相変わらず子狼をかまいたくて仕方ない様子。
近寄ってはモロ母さんに怒られています。

以前は巣穴への出入りは女性陣限定でしたが、今回は去年生まれのオス、セロが侵入してもモロが怒る様子がありません。
長女のミロが巣穴へ入った後は時々ロボに怒られていますが・・・セロは特に怒られてないですし、去年生まれのメス、マロにいたっては自由に巣穴を出入りできる様子。

眺めていて飽きません。
by musca-zoo | 2008-04-29 20:49 | 多摩動物公園


<< リンリンありがとう おめでとう!モロ母さん♪ >>