人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめまして♪
今日は久々に多摩を軽く一周。

多摩は今赤ちゃんラッシュです。

はじめまして♪_b0024125_22384210.jpg

モウコノウマの赤ちゃん♪

はじめまして♪_b0024125_22393840.jpg

アミメキリンの赤ちゃん♪

はじめまして♪_b0024125_22395813.jpg

シロオリックスの赤ちゃん♪

そして本日より公開の
はじめまして♪_b0024125_22403899.jpg

ユキヒョウ赤ちゃん♪

どの子もこの子も本当に可愛かったです。



はじめまして♪_b0024125_22413649.jpg

チーター赤ちゃん
もう赤ちゃんと言うのはどうかな?ってぐらい大きくなってました。

はじめまして♪_b0024125_22421974.jpg

今日は浮気が多いねぇ・・・なーんてね。
オオカミ赤ちゃんは相変わらず可愛かったです♪

そして今日はハプニングを目撃。
モウコノウマの赤ちゃんを眺めている時でした。

一羽のカラスが飛んできたのに驚いた赤ちゃん・・・。
ダッシュして壁に衝突!
はじめまして♪_b0024125_22434670.jpg

骨折でもしていたらあわや大惨事!?と思いましたが、けがもなくその後の歩様にも問題のない様子でしたので一安心。
動物の赤ちゃんは繊細なので、本当に観察する時も驚かさないように注意が必要です。

ユキヒョウの所でフラッシュをたく人がいました。
警備員さんがたかないで!と言っているのに・・・。
困った人もいるもんです。マナーぐらい守りましょうよ。
by musca-zoo | 2008-06-14 22:46 | 多摩動物公園


<< 父の日 未知との遭遇 >>