人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負けるもんかぁぁ~~
負けるもんかぁぁ~~_b0024125_2373844.jpg

兄ちゃんや兄弟にやられても、尾を巻き上げることは少ない今年の子。

負けるもんかぁぁ~~~!
顔が・・・、目が・・・そう言ってる気がする。
たくましいなぁ、もう♪

普通ね、上からガウガウやられたら、尾を巻き込んでお腹見せてごめんなさ~いってするんじゃないのかな?負けん気が強いというか、もまれて強く育った群れの子は凄いわ。
最初の年の兄ちゃんポロと姉ちゃんミロが温室育ちに見えるもん(笑)。
そうだよなー。あの頃は父ちゃん母ちゃんが愛情注いで?育てたんだもんな。
5頭兄弟だったから、今までで一番数が多かったわけだけど・・・。
おもちゃ扱いの上の子がいなかった分、やさしく育てられたんじゃないかと思う。
by musca-zoo | 2008-09-29 23:20 | 多摩動物公園


<< んー。 この骨は譲れない! >>