カテゴリ:アドベンチャーワールド( 8 )
ニヤリ
b0024125_1046068.jpg

このパンダは何か企んでいる・・・そうにちまいない。
[PR]
by musca-zoo | 2011-12-10 10:49 | アドベンチャーワールド | Comments(0)
スローペースで進もう
年明けの関東園館巡りの写真もこれってのがもうないので(早)。
なにしろ撮影枚数が少なかったのもあって、あんまりいい写真がないんですわ。

今日も除雪が終わったら動物園いこっかなーって思ってたけど、晴れてる間に駐車場の雪割やるぜ!とかやってたらあっという間に時間が経ってしまって。
そしてそれを馬鹿にするかのように降りまくる雪。
明日も朝から除雪で一日が始まりそうです(笑)

b0024125_22455649.jpg


ま、そんな今年も一歩ずつ確実に前へ前へ。
相変わらずののんびりペースですが、ちょっとずつ前へ進んでいきますよ♪

画像は1年前(笑)の2010年1月16日アドベンチャーワールドにて。
[PR]
by musca-zoo | 2011-01-15 22:47 | アドベンチャーワールド | Comments(0)
アドベンの猫の仲間達
b0024125_18241177.jpg

チータービューより撮影

ここが唯一まともに撮れるポイントかも。
ウォーキングとか、カートとか、サイクリングとかで行けるとこ。
歩くのが一番です(無料だし)。
4~6歳児でも歩いて回れるから普通の大人なら大丈夫です。

その他・猫の皆さま
[PR]
by musca-zoo | 2010-02-10 18:37 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
シゲジロウ
円山生まれのシゲっち。
私が初めて会ったキリンの赤ちゃんでした(記憶にある限りでは)。
アドベンでも元気にしてますよー。

アミメキリンのお兄ちゃん達に囲まれてるから、さみしくはないかな・・・。
いつか、マサイの女の子と一緒になれるといいね。

b0024125_9292497.jpg


右ほっぺにハートがあるんですね♪
[PR]
by musca-zoo | 2010-02-10 09:29 | アドベンチャーワールド | Comments(0)
クマっ子
しばらく円山へ行けてないので最近のジェイキナの様子は伝えられないので・・・

ちょいと前にさかのぼってアドベンの小熊写真を発掘。
b0024125_9101111.jpg


もーちょい
[PR]
by musca-zoo | 2010-02-10 09:18 | アドベンチャーワールド | Comments(0)
上野っこ達
b0024125_2124810.jpg

上野で生まれたタテガミオオカミ達。
繁殖目的で移動したはずだけど、いまだにお婿さんが来る気配なさそう。

上野のジグ君のとこに嫁入りすればいいのになぁ。

でも元気でした♪
[PR]
by musca-zoo | 2010-01-26 21:28 | アドベンチャーワールド | Comments(0)
ぱんだー
b0024125_9272516.jpg

パンダだねぇ。

中に人が入ってる気がしてならない。
それも、おっさんだ。

・・・でもこのこ、女の子なんだよね(たしか)。
[PR]
by musca-zoo | 2010-01-26 09:28 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
くまっこ
久々にアドベンに行ってきた
b0024125_14194816.jpg

くまっこっも見てきたよ。
[PR]
by musca-zoo | 2010-01-20 14:20 | アドベンチャーワールド | Comments(0)