カテゴリ:しろとり動物園( 5 )
本日の蔵出し
お、なんか居酒屋とかのメニューみたいですな(笑)

気が向いた時、こんな感じで過去写真を載せることにします。

2005年8月の写真
b0024125_2175746.jpg

しろとり動物園のホワイトタイガーちゃんです。
確か双子じゃなかったかなぁ。
一頭が休憩中で事務所内でお休み中でした。
よって一頭だけしか撮れませんでしたが、可愛かった~~♪
[PR]
by musca-zoo | 2010-02-15 21:09 | しろとり動物園 | Comments(0)
ローズちゃん
b0024125_11404570.jpg

はー。

可愛かったなぁ(反芻中)。
でも、でっかかったなぁ・・・。

あれから1か月経ってるから、もっと大きくなってるんだろうな。
[PR]
by musca-zoo | 2008-09-16 11:42 | しろとり動物園 | Comments(0)
ホワイトタイガー
三つ子ちゃんに会いに行きました♪

b0024125_21543845.jpg


左からミントちゃん、ローズちゃん、ライム君だそうで。
首輪の色が水色、赤色、緑色でわかりやすくなってます♪
ちょうど生後三か月くらい。

まだまだかわいい・・・かな。
もうほとんど離乳しているそうで、顔つきはかなり精悍になってるかも。
b0024125_21584100.jpg


飼育員さんに甘えたりする姿はまだまだ子供だなーって雰囲気でしたけど。
なかなか三頭揃ってというのは難しかったですが、ちょうどテレビの取材が来ていて、リポーターさんが三頭のリードを持ってリポートする時に後方から撮影~。
なんとか三頭入りました。
一昨年生まれの二頭よりもやんちゃらしいです♪
[PR]
by musca-zoo | 2008-08-06 22:07 | しろとり動物園 | Comments(0)
つ・・・疲れた
b0024125_1411821.jpg


久々に夜更かししたらすごい眠いです。
おなかもすいてきたし・・・。
でも、今日はなにやら充実しておりましたよ。
子供の服を2着作成しましたし、家の片付けもできました。
家の中が少しスッキリしたかも。

洋服作成中はこの猿の子みたいに、紐(糸)がからまってムキーって
なる事がけっこう多いのでした。
まぁ、さっき完成したジャンパースカートは我ながら上出来!と思うので
よしとします。
[PR]
by musca-zoo | 2005-09-12 01:44 | しろとり動物園 | Comments(0)
まつげパッチリ~
今日も関東地方は暑いですね。
しかし、朝晩は少し秋っぽくなってきて良い感じです。
早く涼しくなって動物園巡りを再開したいなぁ・・・と思いますが。
そろそろ体調的に限界が近づいてます。
無理しない程度に関東制覇はしたいんですけどね。

b0024125_1115867.jpg

さて、まつげパッチリーなのはミナミジサイチョウさんです。
以前上野動物園にもいらしたのですが、今はいないのかな。
あまり他では見かけたことがないのですが、おもしろい顔してます。
サイチョウの仲間はまつ毛パッチリさんが多い気がしますね。
[PR]
by musca-zoo | 2005-09-04 11:18 | しろとり動物園 | Comments(0)