カテゴリ:横浜金沢動物園( 1 )
久々
b0024125_2219938.jpg

久々の蔵出しですー。
今日は3年ぶりに横浜金沢動物園へ出かけてきました。
数年ぶりに出かけると、色々見やすく変わっていて良かったです。

前回はベアードバクが工事中で見られなかったんですが、今回は見られましたー。
途中、雨も降ってきたんですが、「こっち向いて欲しいなー」とカメラをかまえて見つめていたら、ちょっと動いてくれて、顔が見えました♪正面顔は見られなかったですが、横顔見れたからいいんだー。

でも、写真はオオツノヒツジ。
観覧台が設けられていて、以前より近くで見られるようになっていました。
その観覧台よりも少し道に戻った辺りから撮影すると、なんだか自然のカナディアンロッキーにでもいるような雰囲気(大げさ)に。
丁度周りの金網も入らないで奥の木が見えていいかなと。
難をいえば、モデルはもう少し大人がよかったかなーなんて(笑)
こうキリリっと巻いた角の方がもう少しかっこよかったな。
[PR]
by musca-zoo | 2006-09-17 22:27 | 横浜金沢動物園 | Comments(2)