「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:ズーラシア( 4 )
燃え尽きるにはまだ早い
・・・のですが、昨日から体調を崩し、熱を出しました。
今朝はまだ微熱。
予定していた友人親子との多摩行きをあきらめ、家で養生する事にしました。
くく・・・無念。

でも、ここで長引いて引っ越し当日ヨレヨレでは困りますし。
その後、船で北海道までの旅&6年ぶりの雪道運転が待っております(デンジャラス☆)。

燃え尽きるにはまだ早いぜ!自分!と頑張って昨日は寝まくり。
本日昼までにはどうにか平熱に落ち着きました。
夜になってまた上がったらどうしようかと思ってましたが、なんとか平熱保ってます。
良かったよかった。
明日は幼稚園にごあいさつに行く日だし。
サークルも明日が最後。
なんか・・・ホントに引っ越すんだなって気がしてきた(今まで実感薄かった)。

b0024125_20434766.jpg


スタンプ押したいし、狼達に「またね」と言いたいから、土曜にちょっとの間でも多摩入りできたらいいなぁ・・・。
[PR]
by musca-zoo | 2009-02-03 20:43 | ズーラシア | Comments(0)
四度目の正直(笑)
というわけで、思い残したことがないように(ってどこへどう行っても、まだあそこも、ここもと思い残すことは一杯ですが)、ズーラシアへ。

今日は後輩達も来てくれて、皆で動物園を回りました。
あー、ちょっとカエが生まれる前の釧路を思い出したかも・・・。

それはさておき、ズーラシアでの心残り、それはヤブイヌ。
過去三度行って、三度ともヤブイヌにはふられてまして。
「おうちへかえりました」とか
「今日はおうちにいます」とか
そんな感じで。

ヤブイヌそのものは、京都でも東山でも見てるのですけど・・・群では見たことないから見たいな~と思ってたのです。
ホントは子ヤブがいっぱいの時期に見たかったけど・・・。

b0024125_21241216.jpg

やっと会えたね♪

風も強かったし、日陰で逆光気味だったけど、見れたし、かわいい鳴き声聞けたし、満足ー。
写真的には微妙な感じのばっかりでしたが、楽しかったので良し☆
チーもカエも楽しかったようです。

ただ・・・カエは
[PR]
by musca-zoo | 2009-02-01 21:27 | ズーラシア | Comments(0)
あにぱら開催中~
b0024125_2253414.jpg

というわけで、無事に搬入、展示終了です。

うぅ・・・さすがにチビっこ達との新幹線移動は長い。
でも、対・退屈用の装備が功をそうして、それほど苦にはなりませんでした。
珈琲かぶるまでは。

ま、それはさておき、今回もとても楽しい展示になっております。
ぜひぜひいらしてくださいね♪
[PR]
by musca-zoo | 2008-03-02 22:56 | ズーラシア | Comments(0)
久々の動物園~♪
いや、先日の日曜も上野に行って来たんだけど爬虫類館メインだったし・・・。
猛獣系を見たのは久々だなと。
スマトラトラは撮りにくい位置で寝てたし、オセロットは相変わらず見えなかったし、ヤブイヌはまたしても(三度行って三度とも・泣)「本日お休み」だったけど、三度目にして初めてインドライオンのオスを見られたし、ま~よしとしよう。
b0024125_8571974.jpg

それにしても、ヤブイヌ・・・よほど会えない運命なのかしら。
今回は数も増えてるし、会えるだろう!って思ったのになぁ。

写真は、ぺロリと可愛い顔をしてたアムールトラ。
[PR]
by musca-zoo | 2006-06-15 08:58 | ズーラシア | Comments(0)