カテゴリ:東武動物公園( 8 )
むきゅー
b0024125_8335375.jpg

テリア系のワンコの顔って、ちょっと困ったような顔。
むきゅ~って感じ(どんなや)。

明日か月曜には悶絶期間が終わる予定。
できれば明日でよろしくお願いしたいもの。
[PR]
by musca-zoo | 2009-01-22 08:35 | 東武動物公園 | Comments(0)
吠える
ペンギンさん。

なんだか、鳴くよりも、吠える!の方が近い感じ。

b0024125_9284738.jpg

目つき悪っ!
[PR]
by musca-zoo | 2009-01-21 09:29 | 東武動物公園 | Comments(0)
好き
イヌ科動物が好き。
b0024125_932831.jpg

あくび姿も好き。
[PR]
by musca-zoo | 2009-01-14 09:03 | 東武動物公園 | Comments(0)
連休の締めくくりは
こちらに出かけてきました。

約3年ぶりになる東武動物公園です。
b0024125_22404749.jpg

ホワイトタイガーの新しい子たちが、とっても可愛かったです。

前からいるリュウ君も健在ですが、やはり年を感じましたね。
b0024125_2241273.jpg

長生きしてね☆

それにしても、キャットワールド、以前の半分くらいに種類が減ってたかも。
高齢の子が多かったので仕方ない事ですけど。
久々に行って、あの子やその子がいない~ってのはやはりさみしいものですね。
[PR]
by musca-zoo | 2009-01-12 22:43 | 東武動物公園 | Comments(0)
マレーバク
今日はなんだかちょっと暑かった。
気分はちょっとこのバクみたいな感じ。
b0024125_16503151.jpg

あついー。

でも、今は平気。
まだまだ今時期から暑がっていたのでは、夏が越せません。
今年の夏も暑いのかなぁ?
[PR]
by musca-zoo | 2006-05-30 16:51 | 東武動物公園 | Comments(2)
セーブルアンテロープ
b0024125_003369.jpg

東武動物公園にて

今日は「もののけ姫」を見たせいかこの写真。
たまたま開いたファイルがこれだったせいもあるけれど。
偶蹄類ってヤックルみたいだねぇ(色も角も全然違うけど)。
[PR]
by musca-zoo | 2006-05-13 00:03 | 東武動物公園 | Comments(0)
暑かった・・・
b0024125_2145290.jpg

今日は東武動物公園へ。
暑かった・・・。
色々な動物が亡くなっていて、ちょっと寂しかったです。
今日撮りたいなと思っていたアダックスとホッキョクギツネがいなくなっていました。
どちらも高齢で亡くなったんだそうです。
そういえば、クロヒョウもいなくなっていました。
シロハラウミワシもトビも見なかったなぁ。
新しいペンギンの施設もありましたが、私としてはイマイチ。
暑くて頭がぼーっとしていたせいかもしれませんが。

とにかく人が多かったです。
GWはおとなしくしてよう。
GWあけてから動物園へ行ってこよ~っと♪
[PR]
by musca-zoo | 2006-05-04 21:50 | 東武動物公園 | Comments(0)
シロハラウミワシ~東武動物公園(埼玉)~
b0024125_2342557.jpg

2005年も皆様にとって素敵な年になりますように!
[PR]
by musca-zoo | 2004-12-30 23:42 | 東武動物公園 | Comments(2)