「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:野毛山動物園( 4 )
自己紹介
私、こういうものです。
b0024125_17405039.jpg

って、説明看板のところまで登ってきてくれました。

b0024125_17413237.jpg

時間帯によっては寝てる事が多いアナグマさんですが、起きてる時によーく見てください。
顔はけっこう可愛いのですよ。

2008.10.25野毛山動物園にて撮影
[PR]
by musca-zoo | 2008-12-28 17:42 | 野毛山動物園 | Comments(0)
にぱ!
b0024125_23152860.jpg

いつも笑顔で、怒らないでいられたらいいのだけど・・・。
[PR]
by musca-zoo | 2008-10-26 23:16 | 野毛山動物園 | Comments(0)
ハロウィンイベント
実に4年ぶりの野毛山動物園です。
いなくなってた動物(ヒョウモンシチメンチョウがいなかったぁ・泣)もいたけど、新しく来た動物もいた・・・かな。

ハロウィンイベントやってました♪
b0024125_20513017.jpg

近所の小学生達が育てたカボチャをくりぬいて、中にいつも食べてる野菜とか(キウイの皮も好物なんだとか)詰め込んで、本日特別メニューの柿とアケビもプラスの豪華版。
なんか・・・『ムンクの叫び』のようにも見えますな(笑)

b0024125_20551293.jpg

まずは目の所にあった柿からペロリ。

b0024125_20553954.jpg

前足も突っ込んで、ある程度崩れてきたら、顔を突っ込んでムシャムシャ。

b0024125_2057378.jpg

もちろん、カボチャも食べます。両手で持って食べてるこの子は女の子。

男の子は豪快に破壊してガツガツ食べていたようです。

おまけ
[PR]
by musca-zoo | 2008-10-25 20:59 | 野毛山動物園 | Comments(0)
ミズオオトカゲ
b0024125_8392144.jpg

ミズオオトカゲ。
動物園では比較的よく見かけるオオトカゲさんです。

トカゲの、恐竜を思わせるスタイルってけっこう好きです。

野毛山動物園にて撮影
[PR]
by musca-zoo | 2006-04-27 08:43 | 野毛山動物園 | Comments(0)