カテゴリ:東京タワー水族館( 2 )
残暑が・・・
明日からまた関東地方は残暑らしいです。
けっこう涼しくなってきたかなぁ、なんて期待していたのでガックリ。
そんな時は水族館に出かけて涼むのが良いでしょう。
水族館ってのはたいていクーラーも効いてて涼しくかつ
水槽で泳ぐ魚をみて癒されたりするものです。
いかんせん、土日は混んでいたりするんですが・・・。

観光地にあって土日でもさほど混まない水族館があります。
東京タワーの中にある、その名も東京タワー水族館。
館内は広くないですが、魚の数はとても多いです。
売られている個体もあるので、値段がついててそれがまたおもしろい。
そんな水族館の中から今日はクマノミさんを。
b0024125_22422290.jpg

東京タワー水族館では熱帯魚系が多いかも。
[PR]
by musca-zoo | 2005-09-07 22:42 | 東京タワー水族館 | Comments(0)
入院
昨日は家族サービスデー。
今日はカメラサービスデー?
ということで、デジカメのクリーニングをしてきました。
ついでに愛用の望遠レンズ君も動作確認を・・・
と思ったら、どうやら手ブレ補正レンズに曇りが発生してるらしい。
放っておくと、手ぶれ補正が効かなくなるだけでなく写りが悪くなるらしい。
お値段はちょっと高いのだけど・・・
入院させることになりました。
リフレッシュして元気になって帰っておいでー。
我が家で一番活躍してるレンズだもんね。
秋からまたがんばってもらうからさ。

どちらにせよ暑くて水族館ばかりだったからこのところ活躍の場がなかったんだけどさ。
b0024125_2313779.jpg

というわけで、今日の写真も水族館よりミノカサゴ

東京タワー水族館にて2005年8月13日撮影
[PR]
by musca-zoo | 2005-08-16 23:02 | 東京タワー水族館 | Comments(0)