「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:秋吉台サファリ( 3 )
アンギャァァ~~~!!!
b0024125_23343562.jpg

今日は本気で燃え尽きた。

家・・・今日まで契約すらされてなかった上に・・・会社の都合でダメになった。

・・・あと4日で引っ越しですけど?

バタバタした揚句、代わりの物件を提示され、ようやく落ち着いた。

昨日、病み上がりの状態でようやく色々な手続きを済ませたばかりなのに・・・。

すべて公共料金や郵便物転送も電話なんかで訂正して回るわけね。
幼稚園に伝えた連絡先も訂正せないかんわけね。
友達に教えた連絡先も訂正なわけね。

うぅぅ・・胃が痛い。
でも、決まらない事に比べればマシと考えるしかない。

※写真はただのあくび姿

・・・
[PR]
by musca-zoo | 2009-02-04 23:41 | 秋吉台サファリ | Comments(2)
まだまだ暑いですなぁ・・・
先日、ちょっと涼しいなぁと思ったら・・・
まだまだ暑い関東地方なのでした。
これがいわゆる残暑ってやつですな。

アメリカクロクマさんも暑さのあまりぼへーっと。
b0024125_2238037.jpg

[PR]
by musca-zoo | 2005-09-02 22:39 | 秋吉台サファリ | Comments(0)
幸せの白い虎
ホワイトタイガーを見ると幸せになれるそうです。
本当なのかは謎。
でも、何事も信じていたほうが幸せなことってあるもんです。
b0024125_22383485.jpg

まぁ、普通のホワイトタイガーの顔を見てもあまりおもしろくないかなと
思うので・・・私の好きなあくび写真にしてみました。
幸せになれるかどうかはわからないけど、楽しくはなれるかな?

私としては、ホワイトタイガーよりも、ブラックタイガー(エビじゃない)を
見てみたいですな。
世の中には白変種だけでなく、黒変種(黒ヒョウとか黒ジャガー)
ってのがいるんですが、虎にもあるらしいのですよ。
でも、ブラックタイガーは写真でもまだ見たことがないのです。
ホワイトタイガーより貴重なのか?!
でも、ホワイトジャガーとかホワイトヒョウってのも聞かないなぁ・・・。

秋吉台サファリにて2005年8月1日撮影
[PR]
by musca-zoo | 2005-08-17 22:42 | 秋吉台サファリ | Comments(4)