カテゴリ:アクアマリンふくしま( 5 )
アバチャン
b0024125_16193861.jpg

アクアマリンふくしまにて2012年12月31日撮影

皆様よいお年を。
[PR]
by musca-zoo | 2013-12-31 07:00 | アクアマリンふくしま | Comments(0)
バックヤードツアー
b0024125_11222231.jpg

既に1年前の事なので、脳みそから零れ落ちる記憶をかき集めてますが、忘れた部分は画像のみになると思いますがご了承ください。

また、今後バックヤードツアーに参加予定で、内容を知りたくない方はご覧になりませんよう。
内容が常に同じとは限りませんけどね。

↓長くなるのでたたみます↓

続きはこちら
[PR]
by musca-zoo | 2013-12-26 12:11 | アクアマリンふくしま | Comments(0)
再訪
遠征3日目。
ようやく、アクアマリンふくしまへ行く事が出来ました。

関東に住んでいた頃、数回行った事がある、我が家お気に入りの水族館です。
それなりに距離があるので、そう何度も足を運べる場所ではありませんでしたけど。
震災の後、営業を再開したと聞いたときから、再訪したいと考えていました。

中々都合がつかなくて、やっと行く事が出来ました。

b0024125_21151215.jpg


画像が多いので↓折りたたみます↓

アクアマリンふくしま
[PR]
by musca-zoo | 2013-01-20 22:06 | アクアマリンふくしま | Comments(0)
ナポレオン
b0024125_22415991.jpg


和名はメガネモチノウオ。
ナポレオンフィッシュとも呼ばれる魚で、人気あるらしいです。

よーく見ると、凄い複雑な模様がいっぱい。
[PR]
by musca-zoo | 2008-12-27 22:55 | アクアマリンふくしま | Comments(0)
カミクラゲ
本日はなんだかとても暑かったですね。
暑くなったり涼しくなったりで体が追いついていかない感じです。
こんな日は水の中に入ってぼへら~っと過ごしたいものです。
そう、クラゲみたいに。

b0024125_21175150.jpg

カミクラゲさんです。
アクアマリンふくしまにて撮影。
こちらでは沢山のクラゲを見ることが出来ました。
新江ノ島水族館のクラゲファンタジーホールも癒されますね。
夏は水族館のクラゲ水槽の前でぼ~っとするのも良いかもしれません。
[PR]
by musca-zoo | 2005-07-15 21:19 | アクアマリンふくしま | Comments(0)