カテゴリ:八木山動物園( 2 )
そういえば・・・
エキサイトの検索キーワードランキング、うちはトップがいつも八木山動物園なんですよ。

八木山の写真・・・ツキノワグマしか出してないのに。

そんなわけで、ちょっと検索できた人に申し訳ないよな気がしたので、一枚追加。
と言っても、あれから全然八木山へは行けていないのですけど。
2004年以来だから、もう4年も行ってないのですな。
動物園で4年経つと、亡くなる子や生まれる子、移動になる子に移動してくる子といろいろいて、かなり変わってるんだろうなーと思います。

また行きたいなー八木山。

で、写真はスマトラトラ。
b0024125_17461857.jpg

[PR]
by musca-zoo | 2008-09-02 17:46 | 八木山動物園 | Comments(0)
ニホンツキノワグマ~八木山動物公園~
b0024125_2222077.jpg

最近世間を騒がしています。
人間に生息地を奪われたおかげか、早熟化が進み人間と同じく
若年齢で子供を生む熊が増えているそうです。
おかげで、人間の怖さを知らずに子連れで人里をうろつく親子熊が増えているとか。
真相は定かではありませんが、今年は異常気象によって山の作物が不作。
熊騒動はしばらく続きそうです。

↓のブタオザルも含め、細かい記述などは後日追加予定です。
ともあれ、ブログ復活しまーす
[PR]
by musca-zoo | 2004-10-12 22:21 | 八木山動物園 | Comments(0)