「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:しながわ水族館( 2 )
水族館
水族館へ行くのはとっても楽しい。
でも、水族館の撮影はとっても難しい。
帰ってきてから写真整理するのはもっと難しい。
看板に出てない魚が多かったり、看板取り忘れて辞書調べたりするから時間がかかっちゃう。
そして一つの水槽にいる種類数が多いから必然的に撮影枚数も多くなるわけで・・・。
ついつい写真整理を後回しにしがち。

でも、やっと重い腰をあげて一箇所分の写真整理が終了。
2006年9月10日訪問のしながわ水族館分です(遅)。

この後は
淡島マリンパーク
九州のマリンワールド
霞ヶ浦市立水族館
新屋島水族館
姫路市立水族館
海遊館
・・・と続きます。うわぁ最後の海遊館なんか時間かかりそう。
それが終わったら先日の羽村の追加に取り掛かろうかと思ってますがいつになるやら。
たぶん、途中でくたびれて羽村の方を先にやってしまう気がします。
図鑑も今ウシ科に取り掛かってますが、先日イノシシ製作中にフォトショが突然消え(泣)ちょっとやる気失せてます。
・・・でもそのうち頑張る。

b0024125_2311656.jpg

とりあえず品川のエイでも見て笑いましょう。
エイの裏側ってどうしてこう笑った顔に見えるんでしょうね?
いや・・・笑ってるかどうかは別として絶対顔に見える。
しかもこの子口の血色いいわー。
[PR]
by musca-zoo | 2007-03-20 23:12 | しながわ水族館 | Comments(2)
シロワニ~しながわ水族館(東京)~
b0024125_11323790.jpg

シロワニさんです。
大変恐ろしい顔をしています。
でも、意外とサービス精神?旺盛。
好奇心が強いだけかもしれませんが・・・。
とにかく観客側に一番近い側を回遊していました。
[PR]
by musca-zoo | 2005-04-04 11:33 | しながわ水族館 | Comments(0)