「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:中山競馬場( 2 )
暑かった
b0024125_21283348.jpg

今日は久々に中山競馬場へ。

・・・暑かったです。
あまりの暑さに、1レース見ただけで帰宅。
次回は朝一のレースから見てみたいですな。
障害レースも見てみたいし。
[PR]
by musca-zoo | 2007-04-01 21:29 | 中山競馬場 | Comments(0)
サラブレッド~中山競馬場(千葉)~
b0024125_19184833.jpg

先週は中山競馬場に出かけてきました♪
ちと風は強かったのですが、楽しかったですよ。
今回は珍しく一レースもかけませんでしたが、次はかけてみるかなと
思っております。
レンズ越しに見るパドックもなかなか雰囲気が違うものでした。
でも、絵のモデルにしようかなーと思って撮影したので、今回は
メンコしてない子ばかり狙っていたような・・・(笑)

レースではカメラのシャッター速度を設定したり色々がんばってみましたが
初めてにしては自分なりによく撮れたなと。
今回で撮影ポイントも見つけましたし、シャッター速度なども色々わかった
・・・気がするので、次回行くことがあったら精進したいなと思います。

でも、この写真は返し馬だったりします。
レース中の写真ではないのですわ(笑)
パドックや返し馬、輪のりの最中に沢山撮影した子がワンツーフィニッシュしたので
今度は撮影中気になった子にかけてみようと思うのでした(たぶん偶然だと思うけど)。
[PR]
by musca-zoo | 2005-04-03 19:21 | 中山競馬場 | Comments(0)