「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:茶臼山動物園( 2 )
パンダー・・・そういや4年目
2年前の写真から。
b0024125_911240.jpg


昨日コアラだから、なんとなく今日はパンダ、小さい方の。

子パンダ。
大人とはまた違った感じ。

ところで、9/10でこのブログも開始してから4年経ったんですな。
あれから、色々な動物園や水族館に行ったけど、写真は相変わらずな感じ。

ま、マイペースでボチボチとね♪
[PR]
by musca-zoo | 2008-09-18 09:09 | 茶臼山動物園 | Comments(0)
レッパン
日曜日に、日帰り長野旅行へ出かけてきました。
動物園三連発で(笑)。

b0024125_2350441.jpg

これは最後に行った茶臼山動物園より今年生まれのレッサーパンダの赤ちゃん。
今年も三つ子だったようです。
この数年、毎年三つ子の赤ちゃんが誕生してるんだとか。
もともとの産子数から言うと、三頭という数は別におかしくはないようですが、毎年となるとすごいですね。いつも同じペアが三頭産んでいるわけではないようですけど。

まだ毛色もグレーに近く、目がパッチリしてないのでちょっと不細工気味(笑)。
それでもモコモコ動く姿はとても愛くるしくて、ほんわかした気分になりました♪
[PR]
by musca-zoo | 2006-09-25 23:50 | 茶臼山動物園 | Comments(4)