「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:姫路セントラルパーク( 4 )
1年前の・・・
とりあえず、まだ多摩の子チーターには会えていないので(今週中には行きたいなぁ)、1年前に撮影した姫路の子チーターを。

b0024125_22371216.jpg

とっても細かい目の檻で、暗い感じの場所だったから、撮影は難しかったです。
でも、ちょっと大きくなってから会いに行ったんので、それほど混むことなく見られました。

多摩っこ達はガラス越しだけど、割と明るい場所で公開されてるし、会いに行くのが楽しみです。

姫路と言えば、ホワイトライオンの子供(やっぱり既に大きかったです)にも会いました。
b0024125_2239935.jpg


で、最近オープンしたという岩手サファリについて調べてみようと思って東北サファリ(白い動物が一杯いるので有名ですね)のサイトを見たら、1月にホワイトライオンの赤ちゃんが生まれてたらしいです。

わー、てことはまだ生後3か月くらいの赤ちゃんライオンが見られる?
青い目のそれこそ、ジャングル大帝レオみたいな?
ちょっと東北サファリへ行きたくなりました(笑)。
[PR]
by musca-zoo | 2008-04-20 22:41 | 姫路セントラルパーク | Comments(2)
今日も今日とて
なんだかんだしていたらこんな時間。

今日こそ早く寝ようと思っていたはずなんだけどな・・・
b0024125_0291870.jpg

チーターっ子みたいに眠い眠い・・・ウトウト・・・

ってする暇あったら早く寝ましょう。

でも、そろそろサイトのマリンワールドページ製作に本腰を入れねば。
そしてたまっていく写真達。

※2007年1月21日、姫路セントラルパークにて撮影
チーターっ子、もう随分大きくなってるでしょうねぇ。
[PR]
by musca-zoo | 2007-09-05 00:32 | 姫路セントラルパーク | Comments(2)
子チーター
色々忙しくて写真をゆっくり整理している暇がありません。
久々にブログ更新しようと思ったら色々機能が増えている様子。

とりあえずタグとか使って整理したいですね。

b0024125_16564682.jpg


写真は再びチーターっ子。
色々な方のブログでも見られますが、ホントどこで何度見ても可愛いです。
[PR]
by musca-zoo | 2007-02-24 16:57 | 姫路セントラルパーク | Comments(0)
チーターっ子
姫路セントラルパークのチーターっ子。

・・・

もうめちゃくちゃ可愛かったです。
生鳴き声とか聞いた日にゃ~
もうたまりません。

b0024125_1662597.jpg

[PR]
by musca-zoo | 2007-01-29 16:06 | 姫路セントラルパーク | Comments(4)