カテゴリ:海遊館( 3 )
一年前
なんだかあっという間に一年が過ぎているような気がします。

b0024125_10315831.jpg


写真は1年前、去年の1月に海遊館へ行った時のもの。
オニカマスさんです。
わー、大きい~、面白い~珍しい~とか一人喜んで撮影。

只今、海遊館で撮影した写真の同定作業を細々と続けております。
量が多すぎてなかなか進まない・・・。

とりあえず一旦おいて、他の園館の更新作業をしようかなと思いはじめてます。

時間とやる気が足りないよぉぉ~~~
[PR]
by musca-zoo | 2008-01-13 10:37 | 海遊館 | Comments(0)
くるりん
海遊館のマンタ(オニイトマキエイ)。
泡の出ている所でくるんくるんと回転して、楽しそうでした。

b0024125_10485087.jpg


あー水の中なら腰の痛みも軽減するんだろうなぁ。
・・・と思う再び腰痛がでて泣きそうな今日この頃なのでした。

天気のいい休日、動物園へ行けないのは寂しいです。
ま、今日は娘の誕生日パーティー先取りで義父母にお祝いしてもらう日だからいいけど。
[PR]
by musca-zoo | 2007-11-04 10:51 | 海遊館 | Comments(4)
気温の変化についていけません・・・
b0024125_23184243.jpg


昨日は暑いぐらいでしたのに、今日は何ですか?
また平常どおりの気温ですか・・・。
おかげでなんだか朝起きられませんでした。
体もだるくて変な感じで、一瞬風邪引いたかと思いましたが、そうでもなく。
変な感じです。

今日は家から一歩も出ず、特に何もない一日でした。
こんなまったりした一日もまた良し。

画像はまったり気分で海遊館のジンベイザメ。
大きい魚は見てるだけで気持ちがゆったりしますね。
この大きさになると魚と言うよりはイルカとかクジラ見てるのと似た気分。
癒されますな。
[PR]
by musca-zoo | 2007-04-02 23:22 | 海遊館 | Comments(0)