カテゴリ:マリンワールド・海の中道( 2 )
暑さ緩和
今日の関東は少し涼しいです。

・・・でも、明日はまた暑くなるとか。

こういう気温のジェットコースターはやめて欲しいものです。
しかも、なんで明日暑くなるかな。
明日は夏コミに参加するんで、あまり暑くならないで欲しいんだけどな・・・。
今回は落選したので自スペースはありませんが、狼写真集だけflying-frogさんに置かせてもらってます。
8/19(日)
スペース:西地区 け-06b
サークル名:「flying-frog」さん

狼写真集、冬コミで販売してたのと同じ物で新しい物ではありません、あしからず。

写真は本文とは全然関係ないけど
b0024125_1044515.jpg

ヒレナガハギ

昨日、水族館写真の同定作業を進めておりました。
ようやく去年10月に訪問したマリンワールドの作業が終わった。
後はサイト用にサイズ加工して載せるだけ・・・だけ・・・これがまた時間かかるけど。
その後の動物園分は今年埼玉訪問した2月までは完了してるから、それ以降の分に取り掛かれるはず・・・と思いきや、1月に訪問した姫路市立水族館とか、海遊館とか(うわ、大物・汗)残ってるわけで・・・しばらく写真と図鑑とにらめっこな日々が続きそうです。
[PR]
by musca-zoo | 2007-08-18 10:10 | マリンワールド・海の中道 | Comments(2)
マダラトビエイ
そんなこんなで、再び久々の蔵出しです。
日・月で福岡へ行ってました。
海の中道・動物の森、マリンワールド、福岡市動植物園へ出かけてきましたよ。
家族旅行なんですが、私一人が楽しんでる感が否めないので、次回からは一般的な観光地もプラスして旅行計画を練ってみようか、とか考えてしまいました。
まー夜に中州の屋台でラーメン食べたりしてちょっとは満喫したかな。
b0024125_0242917.jpg

写真はマリンワールドからマダラトビエイ。
他の観客が、マンタの子供がいるーとか言ってました。
ちがいますよ~。

なんちゅーか、この微妙な大きさとのぺっとした顔がけっこう好きです。
[PR]
by musca-zoo | 2006-10-13 00:26 | マリンワールド・海の中道 | Comments(2)