<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
至福のひと時
b0024125_23121892.jpg

今日は多摩動物公園へ出かけてきました。
去年、子狼が生まれてから以来行ってなかったかも。
てわけで、久々でしたが、成長した子狼達が見られて楽しかったです。
はー、至福のひと時じゃ。
[PR]
by musca-zoo | 2006-03-28 23:13 | 多摩動物公園 | Comments(0)
久々の鴨シー
b0024125_2233990.jpg

というわけで、鴨シーへ行ってきました。
やっぱり楽しい。
CFがつきるまで撮影してもまだ撮影し足りない。
そんでもって失敗写真も増産。
うーん、まだまだよくわかんないなぁ。
でも、楽しめたからいい。
[PR]
by musca-zoo | 2006-03-26 22:34 | 鴨川シーワールド | Comments(0)
鼻~
花粉症の季節らしいです。
去年の今頃は鼻が詰まって鼻水ダラダラ、ついに花粉症になったかと思いました。
でも、今年は平気みたい。
うーん、でも、花粉症って一度なったら次の年からずっとなるって聞いたけど?
去年のアレはなんだったのか・・・。
実はまだ今年はきてないだけなのか?
謎です。

b0024125_2332857.jpg

[PR]
by musca-zoo | 2006-03-17 23:03 | 群馬サファリパーク | Comments(2)
鳥の目
b0024125_2362227.jpg

千葉市動物公園で撮影したヘビクイワシさん。
先日、上野に行った時、ここで生まれたヘビクイワシさんに会いました。
元気だったよーと伝えると、瞬膜を閉じて感慨深げ?でしたよ(笑)
瞬膜閉じてるとなんか怖いなぁ・・・。
[PR]
by musca-zoo | 2006-03-14 23:08 | 千葉市動物公園 | Comments(0)
吠える!
b0024125_019950.jpg

日曜に千葉市動物公園へ出かけてきました。
暖かだったけど、風が強かった~。

フクロテナガザルさんは良く吠えてました。
喉の袋がよくわかるなぁ・・・。
[PR]
by musca-zoo | 2006-03-14 00:20 | 千葉市動物公園 | Comments(0)
ニッコリ♪
b0024125_22253885.jpg

今日は天気が良くてポカポカだったから上野へ。
やっぱり上野はすごいなぁ。
なんだかんだで、とっても楽しかったです。
[PR]
by musca-zoo | 2006-03-08 22:26 | 上野動物園 | Comments(0)
富士山とゾウ
b0024125_22584711.jpg

今日は伊豆シャボテン公園へ行きました!
と、言うつもりでしたが、渋滞でたどり着けず、急遽富士サファリへ行ってきました。
前から撮れたらいいなーと思ってた富士山とゾウが撮れたからいいかな。
混んでたのであんまりゆっくり撮影できなかったのが難点。
混んでいると、なんかこう落ち着かなくて(笑)
[PR]
by musca-zoo | 2006-03-05 23:02 | 富士サファリパーク | Comments(2)
久々の上野
今日は久しぶりに上野動物園へ。
着いたのは3時だったし、上の子がチョロチョロするのであまり集中できなかったけれど
年間パスポートも買ったし、これで平日にチョコチョコ行くことにしよう。
b0024125_0123341.jpg

そんな今日はシノリガモさんを撮影できました。
・・・どこが目なんだかわかんないよ。
[PR]
by musca-zoo | 2006-03-05 00:15 | 上野動物園 | Comments(0)
ガンバルデー
今日も一日がんばった。
明日もガンバルで~♪
b0024125_0272649.jpg

ちなみに、この魚の名前はガリバルディ。

魚の名前って変わったの多いよなぁ。
[PR]
by musca-zoo | 2006-03-01 00:29 | 葛西臨海水族園 | Comments(0)