タグ:アフリカゾウ ( 11 ) タグの人気記事
2008年4月5日撮影
b0024125_9265430.jpg

媛ちゃん

b0024125_928091.jpg

バリーバさん

いずれも8年前の2008年4月5日に撮影
[PR]
by musca-zoo | 2016-04-05 09:29 | とべ動物園 | Comments(0)
2014年1月のとべ ゾウファミリー
2014年1月に訪問した時のゾウファミリーの様子です。

b0024125_19404323.jpg

媛ちゃん久しぶり。

↓長くなるので折りたたみます↓

続きはこちら
[PR]
by musca-zoo | 2015-01-27 19:58 | とべ動物園 | Comments(0)
2014年1月のとべより
2014年1月とべの様子です。

b0024125_20542551.jpg

ピースは特に変わった様子もなく。
担当さん不在の日だったのか、プールに水はなし。
ピースについては画像が多めなのでまた後日。

↓長くなるので折りたたみます↓

続きはこちら
[PR]
by musca-zoo | 2015-01-18 21:23 | とべ動物園 | Comments(0)
アフリカゾウ
b0024125_16363290.jpg

多摩動物公園にて2011年1月6日撮影
[PR]
by musca-zoo | 2014-01-06 07:00 | 多摩動物公園 | Comments(0)
砥愛ちゃん-ホースで遊ぶ-その2
一度室内の方に行った後、再びホースめがけてかけてくる砥愛ちゃん。
b0024125_20264917.jpg


↓画像多くなるので畳みます↓

More
[PR]
by musca-zoo | 2013-09-17 20:42 | とべ動物園 | Comments(2)
砥愛ちゃん-ホースで遊ぶ-その1
b0024125_1633311.jpg

ホースから水が出ているのが気になる?砥愛ちゃん。

↓画像が多くなるので畳みます↓

ホースで遊ぶ
[PR]
by musca-zoo | 2013-09-16 16:53 | とべ動物園 | Comments(0)
砥愛ちゃん-黒いたらい-
b0024125_95161.jpg

砥愛ちゃん、黒いたらいの前にやってきました。
暑い日でしたから、水を飲むのか、水遊びをするのか・・・。

↓画像が多くなるので畳みます↓

黒いたらい
[PR]
by musca-zoo | 2013-09-10 09:15 | とべ動物園 | Comments(0)
夏休みの思い出3-2ゾウさんファミリー
とべといえば、ゾウさんファミリーもお忘れなく。

今、日本国内でゾウさんの家族が見られる所はないのではなかったかと。
b0024125_23293126.jpg

久々の媛ちゃん。
大きく成長してます。
最初に会った頃は、まだ哺乳瓶でミルクをもらう姿が見られるぐらいの時期でした。
あれから、こんなに大きく育った姿を見るのはなんというか、感慨深いもので。

弟の砥夢君。
b0024125_2335421.jpg

彼も、以前会った時よりもずっと大きく成長してました。
牙も伸びてきてるのねー。
写真だと、媛ちゃんより伸びてるように見えました。

中々、思ったような写真を撮るのは難しいけど(暑かったので私がヨレヨレやった)。
とりあえずフレームの中に4頭納まってる写真(汗)
b0024125_2329221.jpg


でも、この日は家族4頭で過ごしてる以外にとても素敵な場面に遭遇しました。

実はこの日
[PR]
by musca-zoo | 2011-08-28 23:48 | とべ動物園 | Comments(2)
小象さん♪
元気いっぱい、とべの砥夢君。
b0024125_13174736.jpg

前に会った時は、こんなに小さかったのになぁ(笑)。

よそのお子さんの成長は早いです。

媛ちゃんと砥夢くん
[PR]
by musca-zoo | 2010-01-20 13:32 | とべ動物園 | Comments(0)
とべの子象さん
b0024125_131498.jpg

可愛い男の子。
お母さんとお姉ちゃん、そして飼育員さんに見守られてスクスク成長中。

b0024125_1372682.jpg

やんちゃな男の子です。
b0024125_138995.jpg

お鼻がまだ短いです。可愛い。
b0024125_1382172.jpg

おっぱい沢山飲んで、大きくなぁれ♪

次に会う時にはもっと大きくなってるんだろうなぁ・・・。

あにまるずふぉとのsaiさんとこでも可愛い姿を見られますよ~♪
[PR]
by musca-zoo | 2009-04-27 13:09 | とべ動物園 | Comments(8)