タグ:仔狼 ( 35 ) タグの人気記事
寝不足・・・
カエが風邪ひいて、夜中に咳込むのが気になって寝付けず。
ようやく寝たと思ったら、明け方、のど乾いたーと起こされ。
それでもうちょっとだけ寝ようと思ったら、今度はチーにのど乾いた~と起こされ。

あんまり寝れなかった気がする。
気がするだけで、実は寝てるんだろうけど。

b0024125_8573823.jpg

今日は一日あくびをして過ごしそうな予感。
[PR]
by musca-zoo | 2008-10-23 09:10 | 多摩動物公園 | Comments(0)
負けるもんかぁぁ~~
b0024125_2373844.jpg

兄ちゃんや兄弟にやられても、尾を巻き上げることは少ない今年の子。

負けるもんかぁぁ~~~!
顔が・・・、目が・・・そう言ってる気がする。
たくましいなぁ、もう♪

普通ね、上からガウガウやられたら、尾を巻き込んでお腹見せてごめんなさ~いってするんじゃないのかな?負けん気が強いというか、もまれて強く育った群れの子は凄いわ。
最初の年の兄ちゃんポロと姉ちゃんミロが温室育ちに見えるもん(笑)。
そうだよなー。あの頃は父ちゃん母ちゃんが愛情注いで?育てたんだもんな。
5頭兄弟だったから、今までで一番数が多かったわけだけど・・・。
おもちゃ扱いの上の子がいなかった分、やさしく育てられたんじゃないかと思う。
[PR]
by musca-zoo | 2008-09-29 23:20 | 多摩動物公園 | Comments(0)
この骨は譲れない!
b0024125_20283329.jpg


今年の子はものすごく気が強いです。
兄ちゃん姉ちゃんとも平気で骨を取り合います。
そして、負けません。

このあとも、ちゃんとちびっ子が骨を奪って逃げました。

ん~~~強いし面白いです♪
[PR]
by musca-zoo | 2008-09-27 20:29 | 多摩動物公園 | Comments(0)
帰省~
b0024125_21471356.jpg

明日からしばらく南国へ帰省します。

あそことか、こことか、そことか色々行きたい所はあるけれど、暑くて無理かも。
土産写真は期待しないでお待ちくださいませ。

気が向いたら時々携帯から更新することがあるかもしれません。

そんじゃ行ってきま~す。
[PR]
by musca-zoo | 2008-07-23 21:54 | 多摩動物公園 | Comments(0)
幼い中にも・・・
なんとなく鋭い雰囲気が伝わってくるようになりました。
b0024125_22532051.jpg


今年の子達は、骨の取り合いも、前年生まれの兄・姉に負けません。
もちろん、最初は取れないのですが、他の個体が持っている間の待ち方がすごいです。
ひたすら張り付いて、隙あらば・・・を何度でも繰り返し、何時間も粘ってました。

少しのおこぼれも許さない兄もいれば、ちょっとなら・・・と寛容な兄も。
b0024125_2313889.jpg

これは寛容なタイプの方。
それでも移動時には骨をちゃんと持ってってしまうので、空しく地面に落ちている破片を拾ってみる子。もちろん、後で骨を追いかけて行きましたが。
b0024125_2345041.jpg


そういう個体差も面白いなーと思います。

最終的には、一個の骨に数頭が食いついた状態のどさくさにまぎれて、小さい子達も参加。
最後に手にしたのはチビ狼の女の子でした☆
今年はみんな気が強そう~。
[PR]
by musca-zoo | 2008-07-22 23:06 | 多摩動物公園 | Comments(0)
スクスク成長中
b0024125_2043988.jpg


他人の子ってのはあっという間に大きくなるもので・・・。
それが動物の子だと尚更早いもんです。

4月に生まれたあの黒い塊たち。
もうこんなに立派です。

・・・まだまだ大人と比べると小さいけど。

てことで、今日は病院の帰りに行ってこれました♪
視力も2.0と1.5に回復だってー。
ま、また一ヶ月後検診あるけど。
[PR]
by musca-zoo | 2008-07-21 20:44 | 多摩動物公園 | Comments(0)
退屈~
お天気良くて、目の調子も良くて。

それなのに子供が熱を出して出かけられない本日。

子供が寝ている間は退屈ー。

b0024125_21191428.jpg


そろそろ動物園で撮影したいです。
うずうず・・・。
[PR]
by musca-zoo | 2008-07-06 21:19 | 多摩動物公園 | Comments(0)
しばらく
更新ストップします。
b0024125_15491521.jpg


視力回復の手術を受けてきます。
・・・が、数日~1週間はパソコンに迎える状況ではないそうなので、しばらく更新をお休みします。
当然、多摩通いもしばらくお休みかなぁ・・・。
翌日、3日後、1週間後、一ヶ月後、三ヶ月後、半年後と経過観察が多い手術なのでボチボチ回復とともにパソコンに向かうと思います。
動物園は1週間後には復帰できるんじゃないかな(笑)。
[PR]
by musca-zoo | 2008-06-21 15:52 | 多摩動物公園 | Comments(4)
兄ちゃんと
b0024125_8313989.jpg

子狼の面倒、去年生まれの子供達も見ています。
面倒を見てるのか、玩具にしてるのかは怪しいとこですが。

子狼達も楽しそうだから何でもいっか。
[PR]
by musca-zoo | 2008-06-18 08:33 | 多摩動物公園 | Comments(2)
大好きー♪
b0024125_2221790.jpg

[PR]
by musca-zoo | 2008-06-17 22:22 | 多摩動物公園 | Comments(0)