人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Howling
Howling_b0024125_22345951.jpg

ちょっと色っぽい?
キナコの遠吠え。

Howling_b0024125_22352428.jpg

スタンダードなスタイル。

それを横で普段はしらっと聞いているジェイでしたが・・・。
今月に入ってから、ちょっと俺も遠吠えしてみよっかな・・・と思ったとか思わないとか。
Howling_b0024125_22365891.jpg

何やら目がキョドッてますよ。





Howling_b0024125_2238560.jpg

ワワワ・・・

Howling_b0024125_22385860.jpg

ワヒー・・・(変な顔だなおい)。

Howling_b0024125_2241227.jpg

最後はちょっとマシになってフィニーッシュ

遠吠えも練習あるのみやね。
声は悪くないと思うのだよ、うん。

ところで、ジェイ。
東山のジャックに先越されちゃいましたけど?

・・・今日久々に見返してみたら、サスケ父さん、03年生まれで、ジェイ、君は05年生まれ、これどういう事かわかる?
父さん、2歳(正確には3歳になった年)の年に生まれたんだよあんたは!
しっかりしろよー、もう4歳になるんだろ~?
by musca-zoo | 2009-03-07 22:43 | 円山動物園


<< 黒いきょうだい やっぱヘタレジェイ。 >>