人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/28~帰省の旅
というわけで、ようやく3/28~4/7帰省の話を。

といっても帰省中に行けた園館はわずかですが・・・。

帰省してから1週間ぐらい経ち、ようやく動物園へ。
もちろん、一発目はとべ。
とべで会いたいのは、ピース、媛ちゃん、サリーちゃん、ミミゲ・・・。
3/28~帰省の旅_b0024125_942069.jpg


ピース、数日前にてんかん発作を起こしたばかりと言う事で、顔に傷が・・・。
痛々しい顔になってました。
でも相変わらず穏やかな顔。
発作後と言う事で、だるそうな感じではありましたが、食欲は落ちてないそうで、ご飯をもぐもぐするとこも見れました。

いつも、タイミングが悪くてプールに水がないのですが、この日はプールに水が入り。
ようやく水の中にいるピースに会えました。
・・・3歳頃、まだ表で展示されてた頃見て以来かな。

3/28~帰省の旅_b0024125_923426.jpg

これ、お気に入りの玩具だそうです。
見て見て~♪って見せてくれました。

てんかん発作が落ち着くよう願ってます。
ピース、また会いに行くね。



まずは新千歳空港から神戸空港へ。
なぜ神戸かというと、格安航空券の一番安いのは神戸行きだったから(笑)。
28日はあにぱら6のクロージングパーティーだったので、参加すべく大阪のギャラリーへ寄る予定でした。
チビ達と三人で電車乗り継いで~っと計画していたら、札幌を出る前にお友達のOLAFさんから連絡を頂き、なんと空港までお迎えに来ていただけることに!!
持つべきはやさしいお友達ですね。
OLAFさん、ありがとうございました~~♪♪

そして空港について携帯の電源ONしたら・・・親からもメールが。
「空港まで迎えに行くから」!?
なななんと??

で、親にはチビ達を託し(笑)身軽でOLAFさんの車に乗っけてってもらっちゃいました~♪
どちらにせよ、チビ達のみを引き取って私は勝手に行くがいい・・・となる予定だったそうです。

で、あにぱらクロージングに参加。
色々な方の楽しい素敵な作品を見て、創作意欲を刺激されてきました。
次回あにぱら7も参加します!今度こそ余裕もって告知できるようにしよう・・・。

で、翌日は祖父の墓参りしてから愛媛へ。
早いもので、もう1年です。

で、しばらくゴロゴロして、最初に行ったのは野間馬ハイランド(上野のエリカちゃんの故郷)。
今回は馬の写真は撮らないでチーカエと遊びました。
by musca-zoo | 2009-04-15 09:15 | とべ動物園


<< 媛ちゃん 女王安らかに・・・ >>